ゼロスタイルの評判&デメリットを解説!【2020年最新版】

ゼロスタイルの現金化の評判&デメリットを解説!【2020年最新版】

 

クレジットカードの現金化では換金率の高さが大変重要です。「1%でも高い換金率で現金化したい」という方も多いのではないでしょうか。

 

そんなときおすすめなのが『ゼロスタイル』です。

 

ゼロスタイルでは業界最高値の換金率99.2%(最大)での即日現金化ができるため、「好条件で現金化がしたい」と思われている方には打ってつけの換金業者と言えるでしょう。

 

しかし、どんな優良店であっても、はじめて利用する業者だと色々な悩みがあるものです。

 

  • 「ゼロスタイルの実際の換金率はいくら?」
  • 「即日現金化したいけど、どれくらいで入金されるの?」
  • 「ゼロスタイルの口コミでの評判は良い?悪い?」

 

はじめまして。
「ーお金の情報サイトーSOKUGEN」の管理人のまさゆきです。

 

ここではゼロスタイルでする現金化の特徴や口コミでの評判、実際に契約内容を紹介しますので、それぞれのポイントを確認してみましょう。

 

 

ゼロスタイルの会社概要

ゼロスタイルの会社概要

会社概要
会社名 ゼロスタイル
責任者 近藤
住所 東京都渋谷区渋谷2丁目
営業時間 9:00~20:00
対応クレジットカード

JCB
VISA
MasterCard
American Express
ダイナーズクラブ

キャンペーン 手数料完全無料

 

ゼロスタイルはどんな業者?4つの特徴から徹底調査

ゼロスタイルはどんな業者?5つの特徴を解説

 

ゼロスタイルでする現金化にはさまざまな特徴があります。
その特徴について紹介しますね。

換金率はいくら?
3つのゼロのオールゼロ運営とは?
入金までのスピードは?
口コミでの評判は良い?悪い?

Q1:換金率はいくら?

Q1:換金率はいくら?

 

ゼロスタイルの換金率は88%~99.2%に設定されています。
換金率99.2%は業界全体から見ても最高値であり、利用額100万円以上限定とはいえ他社よりお得なのは間違いないでしょう。

 

利用額 換金率
1万円~15万円 88%
15万円~30万円 90%
30万円~50万円 92%
50万円~80万円 94%
80万円~100万円 95%
100万円以上 99.2%

 

また、1万円~15万円の現金化でも換金率88%で現金化ができます。

 

はじめてショッピング枠現金化をする方だといまいちピンとこないかもしれませんが、最低換金率88%も相場以上であり充分に高い数値です。

 

少額でも高額でも高換金率で現金化ができますので、ゼロスタイルの換金率は業界NO.1と言っても過言ではありません。

 

Q2:3つのゼロのオールゼロ運営とは?

Q2:3つのゼロのオールゼロ運営とは?

 

ゼロスタイルでは「3つのゼロ」を守ることを企業理念として掲げています。
ゼロスタイルが以下の3つを違反することはないので安心して現金化ができます。

 

1.手数料0円

クレジットカード現金化では換金率のほかに手数料がかかります。
そのため、実際には『利用額 × 換金率 - 手数料』が入金額になるのですが、悪質業者だと不当な手数料を上乗せしてくることも少なくありません。

 

しかし、ゼロスタイルでは消費税や振込手数料を含むすべての手数料を0円にすることを宣言しているため不当な手数料を請求されることは絶対にありません。

 

また、換金率から手数料が引かれることもないので、実質的な入金額も業界最高水準と言えます。

 

2.クレーム0件

ゼロスタイルは手数料をとらずに明朗会計で運営をしているため、創業からクレームを受けたことがなく、安心安全のサービスを提供し続けています。

 

また、換金率だけに限らず「電話対応が悪かった」や「契約内容がわかりづらい」といったことなく、専門スタッフが親切丁寧に対応をしてくれます。

 

はじめてでもスムーズに現金化ができるのは高く評価できるポイントですね。

 

3.診断・見積り0円

その他にもゼロスタイルは診断・見積りを完全無料で引き受けています。

 

「見積り無料!」と表記する業者は多くありますが、悪質業者だと見積りをしただけで強引に取引を迫ってくることもあります。

 

しかし、ゼロスタイルは診断・見積りだけでキャンセルも可能であり、取引を迫ってくることもないので「クレジットカード現金化って大丈夫なの?」と不安な方でも納得の上で利用できます。

 

 

Q3:入金までのスピードは?

Q3:入金までのスピードは?

 

ゼロスタイルの公式ホームページには入金時間は最短5分と記載されています。しかし、これは2回目以降の入金時間なので初回利用では手続きに時間がかかります。

  1. 必要事項を問い合わせフォーム入力
  2. 担当スタッフより電話で連絡
  3. 契約内容(換金率など)の確認
  4. 身分証を提示して本人確認
  5. クレジットカードで指定の商品購入
  6. 銀行口座に入金

 

ゼロスタイルを初回利用した場合、以上の手続きが必要になります。
本人確認も必須ですし、あきらかに5分での現金化はできないのがわかりますよね。

 

ゼロスタイルを初回利用した場合は30分~1時間ほど入金までかかります。

 

そこまで時間がかかるわけではありませんが実際にゼロスタイルで現金化をするときは少し時間がかかると覚えておいてくださいね。

 

Q4:口コミでの評判は良い?悪い?

Q4:口コミでの評判は良い?悪い?

 

ゼロスタイルは運営実績16年で利用者数18,000人を突破したほど顧客満足度が高く、口コミでも「良かった」や「優良店だった」といった口コミが多数投稿されています。
このことからゼロスタイルの口コミの評判は良いと言えるでしょう。

ゼロスタイルを初めて使ってみました。
スタッフの対応がとても親切で最後まで不安はありませんでした。
質問もいろいろしましたが無料なのにわかりやすく答えてくれました。
使って良かったと思います。

ゼロスタイルのリピーターです。
換金率が高くて対応も丁寧、入金もスピーディーなのでほかの現金化業者はもう使えません。

いつも少額利用なのに高い還元率で現金化できるのが嬉しい。
いくつかの現金化業者を使ったが、個人的にはゼロスタイルが一番安心できる。

手数料が無料なので契約内容の確認がしやすく、手続き完了後も伝えられていた金額とおりに入金してもらえたので良かったと思います。

初めて利用したこともあり正直不安もありました。
できるだけ早く入金してほしいことを伝え、受付完了から1時間5分程で入金されました。
1時間を少々過ぎましたが少しの誤差ですし、確認の電話での対応も親切でとても安心して利用できました。

 

ゼロスタイルでする現金化の総評

ゼロスタイルでする現金化の総評

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今回はゼロスタイルの特徴やメリット・デメリットについて紹介しましたが、総合的にみてゼロスタイルは間違いなく優良店と言えるでしょう。

 

はじめてでも高換金率で安心・安全に即日現金化ができるので、ゼロスタイルの契約内容はまさに文句なしです。

 

とくに換金率の高さについてはピカイチなので換金率重視ならゼロスタイルがおすすめです!

 

無料で診断・見積りをしてみるだけでも損ではないので「どの現金化業者を利用しよう?」なんて悩まれている方はぜひ検討してみてくださいね。

 

【厳選3社】ショッピング枠現金化のおすすめ優良店一覧!

Switch【スイッチ】
おすすめ度:

評価5評価5 (10)

換金率 90%~最大98.8%
営業時間 9:00~19:00
  • 安全性100%
  • 初回特典あり
  • WEB取引対応
  • 5,000円贈呈
  • 即日入金可
ショッピング枠現金化にもっともオススメな換金業者がSwitch【スイッチ】
業界でも大手の換金業者なので知っている人も多いですよね。

Switch【スイッチ】は換金率のアベレージが高いことから「高換金率で現金化をしたい!」という方に高い支持を得ているショッピング枠現金化業者です。

最大換金率こそはナンバーワンクレジットのほうが高いものの、最低換金率が90%とかなり高いので少額でも高換金率で現金化ができます。

営業時間が短めなことから順位を落としていますが、9:00~19:00にショッピング枠現金化を検討しているなら充分に利用価値のある業者と言えるでしょう。

確実に他社より高い換金率で現金化ができるため、換金率で業者を選ぶならSwitch【スイッチ】が圧倒的におすすめです。
また、初回利用だとお得な特典も盛りだくさんなので換金率重視の方はSwitch【スイッチ】を選びましょう。
ナンバーワンクレジット
おすすめ度:

評価5評価4 (9)

換金率 最大98.8%
営業時間 9:00~23:00
  • 高換金率
  • 最短5分入金
  • WEB取引対応
  • 口コミで人気
  • リボ・分割払いOK
2位になったのは『ナンバーワンクレジット』

ナンバーワンクレジットは口コミでも高い評価を受けている換金業者で、好条件でショッピング枠現金化ができることから多くのユーザーが活用しています。

また、9:00~23:00までに申し込みをすれば平日・土日祝でも即日入金を完全保証してくれるので急ぎで現金が必要なときにも便利です。

はじめてショッピング枠現金化をする方はナンバーワンクレジットがおすすめです。

『最大換金率98.8%』で『最短5分』で入金されることから契約内容はまさしくナンバーワン。いつでも安定して資金調達ができることから口コミでも多くのユーザーから絶大な支持を得ています。
「どの業者を使ったらいいの?」と悩んでいる方は間違いなくナンバーワンクレジットが安定です!

ハピネス
おすすめ度:

評価5評価3 (8)

換金率 87%~98.8%
営業時間 24時間営業
  • 深夜も対応
  • 年中無休
  • WEB取引対応
  • 初回特典あり
  • 無料相談・見積りOK
3位にランクインしたのが『ハピネス』です。

ハピネスはその名のとおり、年中無休で24時間営業をしている換金業者でいつ問い合わせをしても即座に即日入金ができます。

また、接客対応についても口コミで話題になっており、専門スタッフがいつでも無料相談・見積りをしてくれます。接客対応の質の高さはピカイチと言えるでしょう。

深夜に急にお金が必要になったときはハピネスがおすすめです。

「いつでも使える」という利便性の高さからハピネスは業界最高水準のリピート率を実現しています。
また、換金率やスピードも優秀なので、「どうしても今すぐに現金が必要!」なんてときに強い味方になるのは間違いないでしょう。

当サイトの中でもとくに人気の記事を紹介します。
どの方法も金欠のときには確実に役立ちますので、即日中に現金が必要な方はこちらの記事も参考にしてみてください。