スイッチの現金化がオトクな理由4選と注意点2選

スイッチの現金化が人気沸騰中?オトクな理由4選と注意点2選

 

カード現金化で重要なのは業者選びですが「どこよりオトクに現金化したい」といった方は多いのではないでしょうか。

 

そんな方におすすめの現金化業者は『スイッチ』です。

 

スイッチでは、最大98%の換金率や10分~30分の即日入金、顧問弁護士監修の安全性など、高水準のサービスを受けることができます。

 

現金化で妥協する必要がないフルスペックの業者といっていいでしょう。

 

では、スイッチの現金化は具体的にどうオトクなの?といったポイントが気になるところです。

 

そこでここでは、スイッチでする現金化がオトクとされる理由や注意点をまとめてご紹介していきます!

 

スイッチの利用や業者の比較を考えている方は、良い点・悪い点を把握しておくと失敗がありませんので、参考にしてみてくださいね!

 

 

 

スイッチの現金化がオトクとされる4つの理由って?

スイッチの現金化がオトクとされる4つの理由って?

 

それでは、スイッチがオトクとされる4つのワケからご紹介します。

 

89%~98%の高い換金率
手数料無料で他社よりオトク
平均30分の即日入金を保証
弁護士監修の安全性を実現

 

今回は、口コミで話題を集めていた項目も参考に厳選してみました。

 

現金化で重要とされている換金率・入金スピード・安全性のいずれもがピックアップされており、高水準のサービス内容が伺えますね。

 

なかなか見ることのないハイスペックな内容ですね。
さっそく、厳選した4つのポイントを詳しく見ていきましょう!

 

①.89%~98%の高い換金率

89%~98%の高い換金率

 

現金化の業者選びで、最も重要とされるポイントが「換金率の高さ」といわれています。

スイッチの換金率表

利用額 換金率 A社
1万円~5万円 89% 85%
5万円~10万円 90% 86%
10万円~20万円 92% 87%
20万円~50万円 94% 88%
50万円~100万円 96% 89%
100万円以上 98% 90%

 

スイッチでは、89%~98%の高い換金率を提示しており、選ばれる一番の理由ともいえるでしょう。

 

後述しますが、現金化における換金率表は手数料を含んだ数値であり、実際の数値とは異なります。

 

A社に限ったことではなく、現金化の実質換金率は70%~75%が相場です。

 

スイッチの実質換金率は83%~90%との統計が出ており、優良店の中でも最高水準の換金率といっていいでしょう。

 

さっきから手数料ってなんのこと?と思っている方、下記にて詳しくご説明します!

 

②.手数料無料で他社よりオトク

手数料無料で他社よりオトク

 

ハッキリいって、現金化において換金率表どおりに現金化できる店舗はほとんど存在しません。

 

というのも、現金化ではデフォルトとして換金率表から10%~30%の手数料が引かれます。

 

そのため、表記の換金率と実質の換金率は変わってしまうワケですね。

 

スイッチも例外ではなく、諸費用が5%前後引かれますが、どこより高く現金化できることに変わりありません。

 

また、システム手数料や振込み手数料が0円という情報も真実であり、信憑性の高い業者といえますね。

 

③.平均30分の即日入金を保証

平均30分の即日入金を保証

 

現金化する際は「すぐにでも現金がほしい」といった場合が多いのではないでしょうか。

 

ここでもハッキリいいますと、業者のサイトでよく目にする「最短1分で入金」などの文字、ほとんどはウソです。

 

現金化の初回手続きでは身分証の提示や換金率等の現金化サービスの説明を受けるため、30分~60分の入金であれば優良ラインとされます。

 

早い入金に越したことはありませんが、重要なサービスの説明が1分で終わったら不安しか残りませんよね。

 

スイッチの入金スピード

 

スイッチの口コミを調査したところ、20分~40分で入金があるとのことです。

 

換金率といい入金スピードといい、嘘偽りのない情報を載せているスイッチは信頼できる業者という印象を持ちました。

 

④.弁護士監修の安全性を実現

弁護士監修の安全性を実現

 

カード現金化で最も重要とされるポイントは安全性です。

 

換金率が高い!と思って利用した業者が、現金を振り込まないような悪質業者だったら元も子もありませんよね・・・。

 

スイッチは、利用者の安全を最優先したサービスを提供するために、顧問弁護士の監修のもと運営しています。

 

創業から今に至るまでトラブルは一度もなく、安心して任せるカード現金化を任せることのできる業者として有名なのです。

 

公式HPでは悪質業者の注意突起も記載されていますので、チェックしてみてくださいね。

 

 

スイッチの現金化で注意すべき2つのポイントは?

スイッチの現金化で注意すべき2つのポイントは?

 

高い水準で現金化できるスイッチですが、利用するにあたって注意しておくべきポイントもあります。

 

口コミ調査の結果、以下の2つが注意点といわれていました。

 

身分証の写メールを送る必要がある
初回のみ電話での手続きが必須

 

急に難易度が高い!不安!と感じた方、上記2点は現金化を利用する上で必ず越えなければいけない壁です。

 

なぜ?と思った方もいらっしゃるかと思いますので、こちらの2つに関しても詳しくご説明していきます!

 

①.身分証の写メを送る必要がある

身分証の写メールを送る必要がある

 

クレジットカード現金化では、カードの不正利用防止のために身分証明書を必ず提示します。

 

本人が本人の意思で本人のカードを現金化しているのか?を業者が確認してくれているワケですね。

 

むしろ本人確認をしない業者があれば、利用者の安全性は除外しており、使ってくれればいいというスタンスなので利用は勧めません。

 

スイッチはトラブル防止のため、身分証とカード名義の一致や声による性別の一致などを徹底して確認しています。

 

情報の把握はセキュリティー管理として重要なことであり、スイッチは弁護士監修の店舗なので安心して提示できるのではないでしょうか。

 

②.初回のみ電話での手続きが必須

初回のみ電話での手続きが必須

 

クレジットカード現金化での初回手続きでは、申込みの際に電話がかかってきます。

 

これは先ほどお話した本人確認の意味も含まれていますので、都合のいい時間帯に対応するようにしましょう。

 

現金化が初めての方であればカード現金化についての説明や流れ、換金率や入金時間などの詳しいサービスについて丁寧に教えてくれます。

 

あくまでも納得した上での取引きとなるため、相談だけしたい方も気軽に問合せられるようです。

 

メールのみの説明であれば、手間がかかる上に質疑応答ができないため電話対応は大切な要素といえるでしょう。

 

また、スイッチの電話対応は親切だと口コミでも話題を集めており、親身になって相談に乗ってくれるとのことでした。

 

超簡単と話題!【スイッチの利用手順】

超簡単と話題!【スイッチの利用手順】

 

スイッチってどうやって使うの?面倒なんじゃないの?と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで次は、スイッチを使う方法や手順をお話していきます。

 

通常5STEPで行われることが多いですが、スイッチではなんと3STEPで現金化が完了するので、急ぎの方は必見です。

 

「無料見積りはこちら」から申込む
身分証の写メールを提示
指定した口座入金がある

 

簡単・簡潔なスピード手続きを実現したスイッチの現金化手続きは他社に真似のできるものではありません。

 

では、利用手順と流れをサクッとご紹介していきますね!

 

①「無料見積りはこちら」から申込む

「無料見積りはこちら」から申込む

 

まずは、公式HPにある「無料見積りはこちら」より申込みをしましょう。

 

無料見積りはこちら

 

申込み時の入力内容は通常10個以上あることが多いですが、スイッチの場合は7つだけです。

 

  • スイッチの利用の有無
  • お名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 希望連絡時間
  • カードの有無
  • チェック項目

 

名前・メールアドレス・電話番号以外はボタンを押すだけの選択項目なので、入力は2分~3分程度で終わります。

 

内容をよく確認して、送信しましょう。

 

②.身分証の写メールを提示

身分証の写メールを提示

 

申込み内容を送信すると、希望時間帯(希望がなければ3分~5分後)に担当スタッフから電話がかかってきます。

 

現金化サービスの説明、換金率や入金時間の確認を受け、納得ができた場合は本契約です。

 

一旦電話を切り、スタッフの指示どおりに身分証の写メールを送りましょう。

 

同時にカード情報を聞かれますが、こちらは名義人が一致しているかの確認ですので、安心してください。

 

かかる時間はここまでで10分~20分程度です。また、自分ですることは以上になります!

 

③.指定した口座入金がある

指定した口座入金がある

 

身分証明書の提示と確認が完了すると、後の現金化手続きは全て任せることができます。

 

一般的には商品を選んでカード決済をし、決済確認後の入金となりますが、スイッチではその作業の代行サービスを導入済みです。

 

身分証提示から5分~10分で入金確認のメールが入るため、ネットバンクやATMにて確認を行いましょう。

 

確認が取れましたら、現金化完了です。

 

この過程を難しいと思った方のほうが少ないのではないでしょうか。どこよりも簡潔な手続き内容なので、簡単な作業で現金化したい方にとっては嬉しいサービスといえるでしょう。

 

スイッチでする現金化の総合まとめ

スイッチでする現金化の総合まとめ

 

クレジットカード現金化では、業者選びが大切となります。

 

冒頭にもあるように換金率・入金スピード・安全性など、現金化における重要項目は人それぞれでしょう。

 

しかし、スイッチは誰が利用しても満足の現金化ができる業者です。

 

口コミや評判を調査した結果をみても、様ざまなニーズに応えてくれるサービスを行っていることに間違いありません。

 

このことからも、スイッチは高く早く安全に現金化したい方にピッタリの業者といえるでしょう。

 

スイッチは管理人イチオシの業者となっています。利用を検討中の方や業者比較をしている方は、まず無料相談や無料見積りからスイッチの良さを体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

スイッチに関するみんなの口コミ一覧

評価高かったからスイッチを使ってみました。前使った業者より13%も換金率高かったです。業者でこんなに変わるものなんですね。使ってみてよかったです。

今月超ピンチで、友達にスイッチさんを教えてもらいました!分からないことがあったらそのたびに親切に教えてくれるから、本当に安心できました。またピンチの時はお願いしたいと思います!

現金化って初めてでよくわからないけど、優良なの?手数料タダって言っても諸費用かかってるじゃん。次は他使うわ。

振込みまで30分もかからなかったですよ。20分弱でした。取り引きもとても簡単でしたし、スイッチさんはおすすめできます。

何度か利用していますが、毎回80%以上の換金率です。2回目からは5、6分で入金がありますし、スイッチだといつも納得のいく現金化ができます。

いろんな業者比較してたんだけど、本人確認しないと換金率は教えられないとかいわれるし、70%の換金率とか普通なのね。スイッチは18万の現金化で86%だった。一番高かったし接客も気分よかったし、満足してる。

 

【厳選3社】ショッピング枠現金化のおすすめ優良店一覧!

Switch【スイッチ】
おすすめ度:

評価5評価5 (10)

換金率 90%~最大98.8%
営業時間 9:00~19:00
  • 安全性100%
  • 初回特典あり
  • WEB取引対応
  • 5,000円贈呈
  • 即日入金可
ショッピング枠現金化にもっともオススメな換金業者がSwitch【スイッチ】
業界でも大手の換金業者なので知っている人も多いですよね。

Switch【スイッチ】は換金率のアベレージが高いことから「高換金率で現金化をしたい!」という方に高い支持を得ているショッピング枠現金化業者です。

最大換金率こそはナンバーワンクレジットのほうが高いものの、最低換金率が90%とかなり高いので少額でも高換金率で現金化ができます。

営業時間が短めなことから順位を落としていますが、9:00~19:00にショッピング枠現金化を検討しているなら充分に利用価値のある業者と言えるでしょう。

確実に他社より高い換金率で現金化ができるため、換金率で業者を選ぶならSwitch【スイッチ】が圧倒的におすすめです。
また、初回利用だとお得な特典も盛りだくさんなので換金率重視の方はSwitch【スイッチ】を選びましょう。
ナンバーワンクレジット
おすすめ度:

評価5評価4 (9)

換金率 最大98.8%
営業時間 9:00~23:00
  • 高換金率
  • 最短5分入金
  • WEB取引対応
  • 口コミで人気
  • リボ・分割払いOK
2位になったのは『ナンバーワンクレジット』

ナンバーワンクレジットは口コミでも高い評価を受けている換金業者で、好条件でショッピング枠現金化ができることから多くのユーザーが活用しています。

また、9:00~23:00までに申し込みをすれば平日・土日祝でも即日入金を完全保証してくれるので急ぎで現金が必要なときにも便利です。

はじめてショッピング枠現金化をする方はナンバーワンクレジットがおすすめです。

『最大換金率98.8%』で『最短5分』で入金されることから契約内容はまさしくナンバーワン。いつでも安定して資金調達ができることから口コミでも多くのユーザーから絶大な支持を得ています。
「どの業者を使ったらいいの?」と悩んでいる方は間違いなくナンバーワンクレジットが安定です!

ハピネス
おすすめ度:

評価5評価3 (8)

換金率 87%~98.8%
営業時間 24時間営業
  • 深夜も対応
  • 年中無休
  • WEB取引対応
  • 初回特典あり
  • 無料相談・見積りOK
3位にランクインしたのが『ハピネス』です。

ハピネスはその名のとおり、年中無休で24時間営業をしている換金業者でいつ問い合わせをしても即座に即日入金ができます。

また、接客対応についても口コミで話題になっており、専門スタッフがいつでも無料相談・見積りをしてくれます。接客対応の質の高さはピカイチと言えるでしょう。

深夜に急にお金が必要になったときはハピネスがおすすめです。

「いつでも使える」という利便性の高さからハピネスは業界最高水準のリピート率を実現しています。
また、換金率やスピードも優秀なので、「どうしても今すぐに現金が必要!」なんてときに強い味方になるのは間違いないでしょう。

当サイトの中でもとくに人気の記事を紹介します。
どの方法も金欠のときには確実に役立ちますので、即日中に現金が必要な方はこちらの記事も参考にしてみてください。