スタークレジットの評判&デメリットを解説!【2020年最新版】

スタークレジットの現金化の評判&デメリットを解説!【2020年最新版】

 

ここでは、スタークレジットでする現金化の情報や評判を説明します!

 

スタークレジットは最高98%という高い換金率が特徴の現金化業者です。

 

相談や見積もりは無料で、さらに家族カードを使った現金化にも対応しています。
もちろん、即日の現金化も可能です。

 

スタークレジットを使った現金化に興味はあっても、「もっと詳しく知りたい」と思っている方もいるでしょう。
そこで今回は、スタークレジットの現金化を利用するメリットもまとめてご紹介していきます。

 

  • 「スタークレジットの実際の換金率はいくら?」
  • 「安全に現金化できる?トラブルになったりしない?」
  • 「スタークレジットの口コミでの評判は良い?悪い?」

 

はじめまして。
「ーお金の情報サイトーSOKUGEN」の管理人のまさゆきです。

 

この記事ではスタークレジットでする現金化の特徴や口コミでの評判について説明しますので、それぞれのポイントに分けて確認してみましょう。

 

 

スタークレジットの会社概要

ネオギフトはどんな現金化業者?5つの特徴を解説

 

会社概要
会社名 スタークレジット
責任者 沢田
換金率 91%~94%
営業時間 9:00~19:00
対応クレジットカード

JCB
VISA
MasterCard
American Express
ダイナーズクラブ

キャンペーン 20万円以上で換金率3%UP!

 

スタークレジットはどんな業者?5つの特徴を解説

スタークレジットはどんな業者?5つの特徴を解説

 

スタークレジットはどのような現金化業者なのでしょうか。

 

まずは、5つの質問や疑問に答えていきます。

 

換金率はいくら?
入金までのスピードは?
女性専用窓口はある?
競合他社と比べてデメリットはある?
他社と比べてスタークレジットを選ぶメリットは?
スタークレジットの口コミはどんな評判?

 

Q1:換金率はいくら?

Q1:換金率はいくら?

 

スタークレジットの換金率は最低でも91%、90万円以上では98%です。
1万円から利用できるのも大きな特徴と言えるでしょう。

 

利用額 換金率
1万円~30万円 91%
31万円~60万円 92%
61万円~90万円 93%
91万円~無制限 94%

 

スタークレジットの換金率は利用額によって換金率が変動するシステムが採用されており、1万円でも91%で現金化ができます。

 

換金率が1万円で90%以上なのは他社と比較してもかなり高い数値です。

 

全体的なアベレージが高いため、利用額に関わらず高換金率で現金化できます。
スタークレジットの換金率は業界トップレベルと言えるでしょう。

 

Q2:入金までのスピードは?

Q2:入金までのスピードは?

 

クレジットカード現金化を検討されている方だと「いつ入金されるの?」というのは大きな疑問です。お金に困ってるときは少しでも入金が早いほうがありがたいですよね。

 

スタークレジットの入金時間は新規利用では平均20分ほど。
遅くても2時間以内には確実に銀行口座に入金されます。

 

スタークレジットの振込スピードは最短3分ですが、新規利用では20分~2時間ほど手続きに時間がかかります。

 

また、平日15時以降の入金には24時間入金可能な銀行の口座が必要です。
銀行口座が対応していない場合は翌営業日の朝まで入金が遅れてしまいます。

 

スタークレジットでは必ずしも3分で現金化ができるわけではありませんので、利用するときは少し時間に余裕をもった上で申し込みをするのが良いでしょう。

 

Q3:女性専用窓口はある?

Q3:レディースプランはある?

 

結論から言うと、スタークレジットに女性専用窓口はありません。

 

しかし、問い合わせフォームの「ご質問・ご要望」に「女性オペレーターに対応してもらいたい」と記載すれば女性スタッフが連絡してくれるので女性でも使いやすいのは間違いないでしょう。

 

女性スタッフが対応してくれるなら安心ですし、「男性と話すのは不安」なんて方にも使いやすいですよね。

 

このことからスタークレジットは女性から高い支持を得ており、「女性利用者数NO.1」や「電話対応満足度業界No.1」といった実績を獲得しています。

 

 

Q4:競合他社と比べてデメリットはある?

Q4:競合他社と比べてデメリットはある?

 

高換金率でスピーディーな現金化を実現しているスタークレジットですが、スタークレジットを選ぶことによるデメリットはあるのでしょうか?

 

調べたところ、以下の2点がスタークレジットのデメリットだと言われていました。

 

  • キャンペーン適用条件が厳しい
  • 営業時間9時~19時で土日祝休業

 

デメリット1.キャンペーン適用条件が厳しい

スタークレジットのキャンペーンは利用額が20万円以上でないと適用されません。

 

20万円未満での申し込みだった場合はキャンペーンなしで通常取引になってしまいます。
少額利用で換金率を上げたい人は残念ですね・・・。

 

もともとの換金率が高いので他社より損になることはありませんが、換金率が上がることはないので注意しましょう。

 

デメリット2.営業時間9時~19時で土日祝休業

営業時間が9時~19時と短く土日祝は休業です。
深夜や土日にどうしても現金が必要になったときはスタークレジットでの現金化はできません。

 

19時以降や土日祝に申し込みをしても、実際に手続きするのは平日の9時以降になります。

 

Q5:他社と比べてスタークレジットを選ぶメリットは?

Q5:他社と比べてスタークレジットを選ぶメリットは?

 

では、スタークレジットを選ぶメリットにはなにがあるのでしょうか?

 

次はスタークレジットのメリットについて詳しく確認してみましょう。

 

メリット1.換金率が他社より3%~5%高い

スタークレジット最大の魅力は、他社より高い換金率で現金化できることころです。

 

換金率表を見てもわかりますが、少額の利用でも他社より3%ほど高い数値になっています。
90万円以上の高額利用では他社と5%もの差がついています。

 

換金率による入金額の差は利用額が大きいほど高額になりますので、高額の現金化を検討しているときはスタークレジットがお得です。

 

メリット2.家族カードでも現金化できる

スタークレジットでは、本人名義のカードだけではなく家族カードを使った現金化もできます。

 

クレジットカード現金化では本人名義のカードしか受け付けていない換金業者も多いので、家族カードで現金化ができるのはメリットと言えますね。

 

本会員との関係性を説明すれば手続きをしてくれますので、生活費のためにクレジットカード現金化を検討している専業主婦には強い味方と言えます。

 

メリット3.完全無料で相談・見積りができる

女性オペレーターが完全無料で相談と見積りをしてくれます。

 

現金化業者の利用に不安がある人は、まず無料問い合わせをしてみましょう。

 

スタークレジットでする現金化の総評

スタークレジットでする現金化の総評

 

今回はスタークレジットでする現金化の特徴やメリット・デメリットについて説明しましたが、総合評価としてはスタークレジットは間違いなく優良店です。

 

営業時間が短いことから使いにくいというデメリットはありますが、換金率・スピード・使いやすさの面では業界トップレベルなので好条件で現金化ができます。

 

また、女性オペレーターが親切に対応してくれるので初めてクレジットカード現金化をする方や女性の方も安心して資金調達ができます。

 

これほどの好条件でクレジットカード現金化ができる業者は業界全体でも少数であり、これ以上の換金業者を見つけるのはかなり難しいです。

 

これからクレジットカード現金化を検討している方に自信をもっておすすめできる換金業者なので、業者選びに困っている方は無料相談・見積りだけでもしてみるのが良いでしょう。

 

【厳選3社】ショッピング枠現金化のおすすめ優良店一覧!

Switch【スイッチ】
おすすめ度:

評価5評価5 (10)

換金率 90%~最大98.8%
営業時間 9:00~19:00
  • 安全性100%
  • 初回特典あり
  • WEB取引対応
  • 5,000円贈呈
  • 即日入金可
ショッピング枠現金化にもっともオススメな換金業者がSwitch【スイッチ】
業界でも大手の換金業者なので知っている人も多いですよね。

Switch【スイッチ】は換金率のアベレージが高いことから「高換金率で現金化をしたい!」という方に高い支持を得ているショッピング枠現金化業者です。

最大換金率こそはナンバーワンクレジットのほうが高いものの、最低換金率が90%とかなり高いので少額でも高換金率で現金化ができます。

営業時間が短めなことから順位を落としていますが、9:00~19:00にショッピング枠現金化を検討しているなら充分に利用価値のある業者と言えるでしょう。

確実に他社より高い換金率で現金化ができるため、換金率で業者を選ぶならSwitch【スイッチ】が圧倒的におすすめです。
また、初回利用だとお得な特典も盛りだくさんなので換金率重視の方はSwitch【スイッチ】を選びましょう。
ナンバーワンクレジット
おすすめ度:

評価5評価4 (9)

換金率 最大98.8%
営業時間 9:00~23:00
  • 高換金率
  • 最短5分入金
  • WEB取引対応
  • 口コミで人気
  • リボ・分割払いOK
2位になったのは『ナンバーワンクレジット』

ナンバーワンクレジットは口コミでも高い評価を受けている換金業者で、好条件でショッピング枠現金化ができることから多くのユーザーが活用しています。

また、9:00~23:00までに申し込みをすれば平日・土日祝でも即日入金を完全保証してくれるので急ぎで現金が必要なときにも便利です。

はじめてショッピング枠現金化をする方はナンバーワンクレジットがおすすめです。

『最大換金率98.8%』で『最短5分』で入金されることから契約内容はまさしくナンバーワン。いつでも安定して資金調達ができることから口コミでも多くのユーザーから絶大な支持を得ています。
「どの業者を使ったらいいの?」と悩んでいる方は間違いなくナンバーワンクレジットが安定です!

ハピネス
おすすめ度:

評価5評価3 (8)

換金率 87%~98.8%
営業時間 24時間営業
  • 深夜も対応
  • 年中無休
  • WEB取引対応
  • 初回特典あり
  • 無料相談・見積りOK
3位にランクインしたのが『ハピネス』です。

ハピネスはその名のとおり、年中無休で24時間営業をしている換金業者でいつ問い合わせをしても即座に即日入金ができます。

また、接客対応についても口コミで話題になっており、専門スタッフがいつでも無料相談・見積りをしてくれます。接客対応の質の高さはピカイチと言えるでしょう。

深夜に急にお金が必要になったときはハピネスがおすすめです。

「いつでも使える」という利便性の高さからハピネスは業界最高水準のリピート率を実現しています。
また、換金率やスピードも優秀なので、「どうしても今すぐに現金が必要!」なんてときに強い味方になるのは間違いないでしょう。

当サイトの中でもとくに人気の記事を紹介します。
どの方法も金欠のときには確実に役立ちますので、即日中に現金が必要な方はこちらの記事も参考にしてみてください。