新生堂の現金化を業者に直接聞いてみた結果

新生堂のTOP

 

ここでは、新生堂でする即日現金化の詳細情報を説明します。

 

新生堂は最低換金率87%という現金化業界では珍しい方向で利用者にアピールしている業者となっています。

 

こちらの業者の特徴はそれだけではなく、定期的に変わるキャンペーンも行っているという事。

 

土日祝日も即日対応して貰える他に、過去12年間でカードトラブルは0という脅威の安全性を誇っているのです。

 

簡単にご説明をさせていただきましたが、新生堂の売りはまだまだこんな物ではありません。

 

新生堂の現金化を利用するメリットをまとめてみたので是非ともご確認ください。

 

 

新生堂を利用するメリット

  1. 最低換金率87%
  2. 最短5分入金
  3. 定期的に変わるキャンペーン
  4. 過去12年間のカードトラブル0件
  5. 優良店ランキング3年連続1位

 

新生堂を利用したい!という方は上記のようなサービスを行っているから、という方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、ここで気になるのが新生堂が本当に上記のようなサービスを行ってくれるのか?という点になるかと思います。

 

なので、本当に上記のようなサービスを行ってくれるのかを新生堂に直接聞いてみることにしました!

 

新生堂は本当にサイトに表記しているサービスを行ってくれるのか?

最低換金率87%の真相
入金最短5分は可能?
キャンペーンは実在するのか?
優良店3年連続1位の理由

 

最低換金率87%の真相

最低換金率87%の真相

 

他の現金化業者が最高換金率で自社の換金率の優良性をアピールしている事に対して、新生堂は逆の最低換金率という方向でアプローチをかけています。

 

最高換金率との違いは適用される金率が87%以下にはならない。という部分です。

 

『換金率は下がる物』と言われているこの業界では、最低換金率ほど心強い物はありません。

 

そこで換金率について、問い合わせてみる事にしました。

 

換金率は本当に最低87%なんですか?

最低換金率87%での現金化はお引き受けしております。
しかし、ご利用額が20万円以上をご利用の方限定とさせていただいてます。

 

20万円以下ですと、ご利用金額にもよりますが、75%〜80%でご対応せていただく事が多くなっています。

 

現金化業界の平均換金率を考えると、平均もしくはそれ以上の金率を提示する事が出来る業者と言えます。

 

入金最短5分は可能?

入金最短5分は可能?

 

入金時間はそれぞれの業者で大きく変わるのではなく、新規利用者か否かという部分で大きく変わってきます。

 

まず、新規利用者は個人情報の登録や本人確認などの手続きが必要になります。

 

なので新規利用者は、最短換金率で現金化を行う事はほとんどの確立で不可能という事言えるでしょう。

 

客に言ってしまえば、リピーターとなれば5分で入金も夢ではありません。

 

その日の混雑状況や現金化希望額によっても大きく前後されますが、それよりも大きな差はリピーターと新規利用者の差なのです。

 

入金までの時間についてもお伺いしてみた所以下の様な返答を頂きました。

 

新規利用者の場合どのくらいの時間が掛かりますか?

新規の方ですと少々手続きが必要になってきます。
なので、順調に行けば20分〜30分程で入金まで完了すると思われます

 

当日の混雑状況にもよりますので、その点はご了承いただければ幸いです。

 

新生堂は手順が滞りなく進めば、30分以内で入金まで行ってくれるようです。

 

利用する側も協力することで更に入金までの時間を短縮することが出来るかもしれませんね。

 

 

キャンペーンは実在するのか?

キャンペーンは実在するのか?

 

現金化業者のキャンペーンには2通りあります。

  • 本当に適用されるキャンペーン
  • 客引きの為のキャンペーン

 

当然気になるのは、本当に適用されるキャンペーンなのかどうか?という事ですよね。

 

新生堂のキャンペーンの特徴は定期的に変化しているという事です。

 

ほとんどの業者はここまで小まめにキャンペーンを変更することはありません。

 

もしかしたらキャンペーンを変更することで適用されていない事実を隠していると疑うことも出来ますよね?

 

そこでキャンペーンについて尋ねてみました。

 

キャンペーンが定期的に変わる理由なんですか?そもそも、本当に利用した方に適用されているんですか?

はい。実際に利用していただいた方に適用させていただいております。
キャンペーンを変える理由は当社の利益との都合もあるためです。

 

当社としては出来るだけ利用していただいている方に利益還元をしたいと思っていますので、その時期にあったキャンペーンを考えているんです。
出来るだけ喜んでいただけるよう心がけているので、抽選での適用や期間限定になってしまうのはご了承いただきたいと思っています。

 

利用者に還元できるように工夫した結果が、今の新生堂のキャンペーン方法という事でした。

 

優良店ランキング3年連続1位の理由

優良店ランキング3年連続1位の理由

 

上記3つの質問でこの答えは出ているかと思います。

 

新生堂のサービスは優良と言えます。

 

この3つの項目以外にも何か工夫をしているか尋ねたところ以下の様な返答を頂きました。

 

優良店ランキング3年連続1位という事ですが何か工夫をされているんですか?

特にこれといった事はありません。
しいていうなら、利用者の方々に信用してもらうようにサービスを行っている事すべてです。
当社のサービスに満足して下さっていることに感謝しています。

 

新生堂が人気の理由は、利用者を優先する営業スタイルに隠されていたという事がよくわかる調査結果となりました。

 

新生堂の総合評価

新生堂の総合評価

 

以上の結果から、結論を言わずともわかるように新生堂は優良の現金化業者という事がわかりました。

 

  • 換金率
  • 入金スピード
  • キャンペーン
  • サービス対応

 

の全てが模範的な業者と言えます。

 

最低換金率の87%はサイトにも記載されている通り、20万円以上でなければ適用されません。

 

それでも優良と言えるほどの換金率を提示してくれる現金化業者と言えるでしょう。
新生堂の総合評価は【96点/100点中】と評価する事が出来ます。

 

その他のサービスも優良なので詳しくは公式ページをご覧ください。