現金化業者シークレットに直接聞いてみた結果とは?

シークレットのバナー

 

シークレットという現金化業者をご存知でしょうか?
こちらの業者は、安全性100%の業者と言われています。

 

利用停止を100%防ぐことができる業者ということですが、そんな業者は存在しているものなのでしょうか?

 

どれだけ安全性の高い業者だといっても言葉だけでは判断をすることはできません。

 

しかし、シークレットの評判はとてもよく利用した方達は満足できるサービスだと言っていました。

 

シークレットのなにがそこまで優良と言われているのでしょうか?

 

ただ安全性が高いだけではここまで話題になる事はありません。

 

そこで、実際にシークレットを利用することでどのような業者なのかを見てみたいと思います。

 

 

現金化業者シークレットを利用する利点とは?

現金化業者シークレットを利用する利点とは?

シークレットがもっとも押している点は安全性ですがその他にも、様々な利点がある業者です。

 

安全性100%お客様トラブル0件
最大換金率98.6%
セレクトキャンペーンの詳細
新規でも最短10分で入金完了

 

この様々な利点を実際に利用してみた感想と共に確認していってみましょう!

 

シークレットの安全性100%の秘密とは?

シークレットの安全性100%の秘密とは?

 

シークレットは本当に安全な現金化業者なのだろうか?

 

その様な不安を感じるのは10人居たら9人は思うんじゃないでしょうか?

 

口にするのは簡単ですからね。
そう思うような方はきっと多いと思います。

 

実際にシークレットを利用してみた感想ですが、カードが利用停止になる事も、トラブルが起こることもありませんでした。

結果的には安全ということになりましたが、特に印象に残ったのは小さな部分にまで気を使ってくれる業者の気配りでした。

 

利用して思ったのは、このような気遣いがシークレットの安全性を確実なものにしているのだろう。という事ですね。

 

シークレットの最大換金率98.6%は実在するのか?

シークレットの最大換金率98.6%は実在するのか?

 

クレジットカード現金化と言えば換金率です。

 

シークレットは最大換金率98.6%と宣伝している業者ですが、98.6%が適用される事は基本的にはありえません。

 

最大換金率が適用されたとしても、その分の金額が入金されるわけではなく、手数料や商品の送料などが引かれてしまいある程度換金率が下がってしまうのです。

 

そして重要なのは、シークレットだけに言えることではないということです。

 

全部の現金化業者はこのように換金率が下がってしまいます。

 

そのうえで最終的に適用される換金率は75%前後と言われています。

75%を高い換金率だとした場合、シークレットの換金率は充分に高い換金率でした。

 

実際に利用して適用された換金率は83%と平均の数値から8%も高くなっています。

 

そしてこの高い換金率の秘密はキャンペーンです。

 

そのキャンペーンの内容も見ていきましょう。

 

シークレットのセレクトキャンペーンはどのようなサービス?

シークレットのセレクトキャンペーンはどのようなサービス?

 

シークレットのキャンペーンであるセレクトキャンペーンとは書いてあるとおり、利用者がキャンペーンを選ぶ事ができるものとなっています。

 

現金5,000円贈呈もしくは換金率3%UPのどちらか一方を選んで適用してもらう事ができるのです。

 

その為、換金率が平均よりも高い数値になったという事ですね。

 

このセレクトキャンペーンはシークレットをはじめて利用する方は適用されますので、最初はお得にシークレットを利用することができるという事になります。

 

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

 

新規利用者でも最短10分の迅速形態

新規利用者でも最短10分の迅速形態

 

シークレットは新規利用者でも最短10分と宣言しています。

 

この最短10分は結局のところ最短なので絶対10分で入金してくれるという事ではありません。

 

しかし、10分で入金することも可能という意味にとらえる事はできますよね?

 

では、実際に利用した時のシークレットの入金時間はどのぐらいだったのか。

 

利用してみた結果、入金時間は21分という結果になりました。

 

最短10分とまではいきませんでしたね。

 

しかし、新規利用者の平均入金時間は大体1時間〜2時間と言われています。

その時の業者の混雑具合や手続きがスムーズに行えているかどうかが大きく関わってくるため、1時間〜2時間と言われています。

 

そう考えると私が掛かった21分という時間は短い入金時間と言えるでしょう。

 

入金は遅いよりも早い方がいいに決まっています。

 

大きく変動するといっても、元の入金時間が早いかどうかに依存するものですからね。

 

その点、新規利用者でも最短10分のシークレットは充分即日入金に期待することができる業者と言えるでしょう。

 

シークレットを実際に利用してみた結果とその方法

シークレットを実際に利用してみた結果とその方法

 

実際にシークレットの現金化サービスを利用してみた結果、安心安全の優良業者であるという事がわかりました。

 

何よりも安全性が高意という点にあります。

 

つい最近まで現金化業者は換金率を重視して選ばれていました。

 

しかし、最近では安全性が重視されている傾向に傾いているようです。

 

確かに換金率が高いといわれているだけで実際に利用したらその換金率は適用されなかったということも珍しくありません。

 

その為、安全性の高い業者が好まれる傾向にあります。

 

つまりシークレットは今一番求められている業者ということなのです。

 

詳しくは公式ホームページをご覧ください。