ハピネスの現金化の評価/評判を口コミや特徴から紹介!

ハピネス

 

ハピネスは初めてカード現金化をする方でも使いやすく、気軽に資金調達ができる優良店です。

 

91%~98.8%の高換金率で即日現金化に対応しており、常に安定して好条件で資金調達ができることからリピーター率88.2%を記録しています。

 

また、初回限定で最大5,000円贈呈キャンペーンも開催しているので、今までにハピネスを使ったことがない人は今が一番お得です!

 

これからクレジットカード現金化をしようと検討されているのならハピネスを選んでおけば間違いありません!

 

さらに、ハピネスでは無料見積り・相談も可能なので、業者選びで悩んだときはハピネスへ問い合わせすることをおすすめします。

 

 

 

ハピネスでする現金化の特徴とは?

 

ハピネスでは他社より好条件で現金化ができる条件が数多く揃っています。

 

ハピネスで現金化をする前に、まずはそれぞれの特徴を紹介します。

 

  1. 新規契約者なら実質換金率UP!
  2. 確実に即日中に資金調達できる!
  3. 2017年申込件数1万件突破!
  4. 口コミでの評判も高い!

 

①.新規契約者なら実質換金率UP!

ハピネスのキャンペーン情報

 

まず第一にあげられるハピネスの特徴が『換金率』です。

 

クレジットカード現金化では『利用額 × 換金率 = 入金額』となるため、換金率の高い業者を使ったほうがお得なのですが、ハピネスの最大換金率は98.8%とかなり高く設定されています。

 

また、新規利用者なら最大5,000円プレゼント!
さらに実質換金率が上がりますので他社よりお得なのは間違いありません。

 

ただし、ハピネスのキャンペーンは期間限定なので期日によっては終了する可能性もあります。キャンペーン適用が希望の方はできるだけ早く申し込みをするのがおすすめです。

 

②.確実に即日中に資金調達できる!

ハピネスのスピード

 

ハピネスはWEB完結でカード現金化ができることも特徴のひとつです。

 

ハピネスではWEB上ですべての手続きが可能であり、来店なしで自宅から利用できます。

 

また、手続きからの入金時間も最短3分。
遅くても30分以内に入金されますので、「今すぐにお金が必要!」なんてときも安心です。

 

③.電話担当員が最後までサポート!

電話担当員が最後までサポート!

 

ハピネスは「安全な資金調達」を提供することを宣言しており、初めてクレジットカード現金化をする方にも不安や疑問がなくなるまで、しっかりとサポートしてくれます。

 

初めて現金化業者を使うときだと色々気になるものですし、そんなときに詳しい人に気軽に相談できるのはありがたいですよね。

 

無料見積りも受け付けているので、「ハピネスを利用するか迷ってる・・・」なんて人は問い合わせをして、話を聞いてみるのが良いと思いますよ。

 

④.口コミでの評判も高い!

ハピネスの口コミの評判

 

次はハピネスの口コミの評判をチェックしてみましょう。

 

今回は、実際にハピネスで現金化をしたことがある方の口コミを紹介します。

ハピネスで現金化をしてみましたが、今まで使っていた現金化業者より圧倒的に高い換金率で取引ができたので驚きました。

 

キャンペーンも適用されて実質的な換金率も上げてもらえたので1回は使ってみる価値があると思います。

高換金率で現金化ができるのがハピネスの良いところだと思います。
キャンペーンで現金をプレゼントしてもらえるので初回利用なら実質的な換金率はトップだと思います。

とても親切に対応してくれたので安心して現金化ができました。

 

契約内容もはっきりと教えてくれましたし、ずっと物腰の柔らかく対応してくれて、怒鳴られたりとか脅されたりといったことは一切ありませんでした。

とにかく入金が早く、問い合わせをしてから10分ほどで入金してもらえたのが好印象でした。
電話での対応も問題なかったですし、スムーズに手続きできたのは良かったです。

ハピネスで何回も現金化をしていますが、今まで「カードが利用停止になった」や「入金されなかった」といったトラブルは一切ありません。

 

安全に資金調達ができるのでハピネスは信頼できる業者だと思っています。

ハピネスには数多くの口コミが投稿されていましたが、とくに「高い換金率で現金化ができること」が高評価の決め手になっているようです。
また、スピードや安全性についても申し分ないこともハピネスが口コミでの評価が高い理由のひとつと言えるでしょう。

 

 

ハピネスでする現金化の実際の換金率はいくら?

 

ハピネスでする現金化の換金率は91%~98.8%と記載されていますが、入金されるのは手数料が引かれたあとになりますので実際には表記より低くなってしまいます。

 

そのため、他社での実質換金率は70%~75%になってしまうのですが、ハピネスでは換金率80%以上は確実に入金されます。

 

口コミの内容から利用額ごとにハピネスの換金率を調査したところ下記のようになりました。

 

利用額 即日プラン 女性プラン
1万円~20万円 81% 82%
21万円~50万円 83% 84%
51万円~80万円 85% 86%
81万円~100万円 87% 88%
100万円以上 88.3% 88.8%

 

こちらは平均値なのであくまで目安ではありますが、ハピネスで化は上記の数値前後で現金化ができると考えておくのが良いでしょう。

 

また、ポイントを抑えれば、さらに高い換金率での現金化も可能です。

 

  1. 利用額を増やす。
  2. 入金時間を遅らせる(1週間以内の入金など)
  3. 友達紹介キャンペーンを活用する

 

以上のどれかを達成すれば換金率を高くできます。

 

ショッピング枠現金化で損を減らすためには少しでも高い換金率で取引することが大切なので、達成できそうなポイントは抑えておくのが良いでしょう。

 

 

 

 

以上がハピネスでする現金化の特徴です。

 

換金率は表記通りとはいかないものの他社より好条件であることは確実ですし、安定して即日現金化ができることから口コミでも高い評価を受けています。

 

以上の点を踏まえればハピネスは優良店と言えるでしょう。

 

とはいえ、今までにハピネスを使ったことがない方だと「良さそうだけど、どうやって利用すればいいの?」と悩まれることもあると思います。

 

そこで、次はハピネスで現金化をするときの手順を説明します。
実際にハピネスで現金化をするときは下記を確認しながら進めてみてくださいね。

 

ハピネスの利用手順/換金までの流れ

ハピネスの利用手順/換金までの流れ

 

ハピネスでする現金化は次のような流れで手続きをします。

 

それぞれの手順について詳しく確認してみましょう。

 

①.公式HPから問い合わせ

ハピネスの問い合わせフォームより申込みをします。
問い合わせフォームの必要事項を入力しましょう。

 

入力が完了しましたら送信ボタンを押します。

 

②.契約内容の確認を電話でする

問い合わせが完了するとハピネスより折り返しの電話がかかってきます。

 

この電話で簡単に契約内容(換金率や入金時間など)を説明されますので、わからないことがあればここで担当員に聞くのが良いでしょう。

 

また、この時点では無料見積りなので「他の業者も比較したい」という方はキャンセルも可能です。

 

手続きを進めるとキャンセルが難しくなってしまうので、キャンセルをしたい方はこの時点で担当員に伝えるように注意しましょう。

 

③.WEB手続きで必要書類を送信

WEB手続きでハピネスに必要書類を送信します。

 

ハピネスの必要書類は、

  • 身分証明書
  • クレジットカード

の2点です。

 

どちらもそれぞれの写真をWEBにアップロードしてハピネスに渡します。

 

また、スマホで写真を撮った方はメールで送信することでも必要書類の提出はできるので、メールで送信したい方は担当者に伝えましょう。

 

④.ハピネスに指定された商品を購入

必要書類を提出したら、次はハピネスに指定された商品をクレジットカードで購入します。

 

指定された商品といってもWEB決済なのでクレジットカード情報を入力して購入ボタンを押すだけで簡単に手続きができます。

 

また、購入する商品のページもハピネスがメールでURLを送ってくれますので、まず間違えることはないでしょう。

 

⑤.入金額を確認する

⑤.入金額を確認する

 

商品の購入をするとハピネスより自分の銀行口座に入金されます。

 

入金処理がされるとハピネスより入金完了メールが届きますので、メールが届きましたら入金額に間違いがないかチェックしましょう。

 

事前に通達された換金率に合っているか自分でも計算してみるのが良いですね。
入金額に間違いがなければこれで手続きはすべて終了です。

 

 

ハピネスの総合評価は【95/100点中】

ハピネスの総合評価は【95/100点中】

 

ハピネスでは高換金率での即日現金化に加えて、初回限定キャンペーンで新規契約なら最大5,000円がプレゼントされます。

 

実質的な換金率を高くできるので、ハピネスの利用価値は高いと言えるでしょう。

 

2回目以降の換金率は下がってしまうのはネックですが、初回利用なら確実に業界トップクラスの好条件で現金化ができます。

 

このことからハピネスの総合評価は【95/100点中】です。

 

身分証とクレジットカードがあれば誰でも簡単にWeb完結で資金調達ができるので、このような方はハピネスがおすすめです。

 

  • 高い換金率で現金化をしたい
  • 即日中に資金調達をしたい
  • ハピネスのキャンペーン適用対象である
  • 多額のショッピング枠の現金化を検討している

 

ひとつでも当てはまった方はハピネスがおすすめなので、ぜひ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

 

【厳選3社】ショッピング枠現金化のおすすめ優良店一覧!

Switch【スイッチ】
おすすめ度:

評価5評価5 (10)

換金率 90%~最大98.8%
営業時間 9:00~19:00
  • 安全性100%
  • 初回特典あり
  • WEB取引対応
  • 5,000円贈呈
  • 即日入金可
ショッピング枠現金化にもっともオススメな換金業者がSwitch【スイッチ】
業界でも大手の換金業者なので知っている人も多いですよね。

Switch【スイッチ】は換金率のアベレージが高いことから「高換金率で現金化をしたい!」という方に高い支持を得ているショッピング枠現金化業者です。

最大換金率こそはナンバーワンクレジットのほうが高いものの、最低換金率が90%とかなり高いので少額でも高換金率で現金化ができます。

営業時間が短めなことから順位を落としていますが、9:00~19:00にショッピング枠現金化を検討しているなら充分に利用価値のある業者と言えるでしょう。

確実に他社より高い換金率で現金化ができるため、換金率で業者を選ぶならSwitch【スイッチ】が圧倒的におすすめです。
また、初回利用だとお得な特典も盛りだくさんなので換金率重視の方はSwitch【スイッチ】を選びましょう。
ナンバーワンクレジット
おすすめ度:

評価5評価4 (9)

換金率 最大98.8%
営業時間 9:00~23:00
  • 高換金率
  • 最短5分入金
  • WEB取引対応
  • 口コミで人気
  • リボ・分割払いOK
2位になったのは『ナンバーワンクレジット』

ナンバーワンクレジットは口コミでも高い評価を受けている換金業者で、好条件でショッピング枠現金化ができることから多くのユーザーが活用しています。

また、9:00~23:00までに申し込みをすれば平日・土日祝でも即日入金を完全保証してくれるので急ぎで現金が必要なときにも便利です。

はじめてショッピング枠現金化をする方はナンバーワンクレジットがおすすめです。

『最大換金率98.8%』で『最短5分』で入金されることから契約内容はまさしくナンバーワン。いつでも安定して資金調達ができることから口コミでも多くのユーザーから絶大な支持を得ています。
「どの業者を使ったらいいの?」と悩んでいる方は間違いなくナンバーワンクレジットが安定です!

ハピネス
おすすめ度:

評価5評価3 (8)

換金率 87%~98.8%
営業時間 24時間営業
  • 深夜も対応
  • 年中無休
  • WEB取引対応
  • 初回特典あり
  • 無料相談・見積りOK
3位にランクインしたのが『ハピネス』です。

ハピネスはその名のとおり、年中無休で24時間営業をしている換金業者でいつ問い合わせをしても即座に即日入金ができます。

また、接客対応についても口コミで話題になっており、専門スタッフがいつでも無料相談・見積りをしてくれます。接客対応の質の高さはピカイチと言えるでしょう。

深夜に急にお金が必要になったときはハピネスがおすすめです。

「いつでも使える」という利便性の高さからハピネスは業界最高水準のリピート率を実現しています。
また、換金率やスピードも優秀なので、「どうしても今すぐに現金が必要!」なんてときに強い味方になるのは間違いないでしょう。

当サイトの中でもとくに人気の記事を紹介します。
どの方法も金欠のときには確実に役立ちますので、即日中に現金が必要な方はこちらの記事も参考にしてみてください。