フルコミットは本当に即日現金化できる業者なのか?

 

お金が必要なときは危急の場合が多く、すぐにでも現金化できるクレジットカード現金化業者が望まれます。

 

そこで、即日現金化を謳っているクレジットカード現金化業者がフルコミットなのです。

 

フルコミットではどのようなサービスを提供してくれているのでしょうか。

 

サイトを確認すると、フルコミットでは3つの換金プランを用意しています。

 

特に即時入金可能で「特急プラン」という換金プランを用意しているのも、お金をすぐに必要としている利用者の強い味方と言えるでしょう。

 

ここでは、クレジットカード現金化業者として利用者に支持されているフルコミットについて詳しくご紹介します。

 

 

 

フルコミットは即日現金化もできて換金率が高い現金化業者!

フルコミットは即日現金化もできて換金率が高い現金化業者!

 

クレジットカード現金化業者として、多くの利用者から支持されているフルコミットの魅力を大きく3つご紹介します。

 

1つ目は高い換金率です。

 

最高で99.2%という、他社よりも高い高換金率となっている点がもっとも大きな魅力と考えていいでしょう。

 

2つめは、3万円以上の利用で換金率をアップするキャンペーンです。

 

高額利用になるほどお得度が増していく便利なサービスです。

 

3つめは換金率をアップするというものです。

 

こちらは初心者限定のサービスとなってしまいますが、3万以上理ようのサービスを3万円以下でも適用して貰えるという内容です。

 

現金化となると何かと不安な気持ちになるものですが、初心者に優しいサービスとして人気があることがわかりますね。

 

フルコミットの大きな3つの魅力についてより詳しく見ていきましょう。

 

他社よりも高い換金率99.2%

他社よりも高い換金率99.2%

クレジットカードの現金化でもっとも注目しなくてはいけないのが換金率です。

 

即日でクレジットカード現金化を実現してくれるフルコミットは高い換金率の業者としても知られています。

 

その換金率は最大で99.2%という驚きの数値となっているんです。

 

ここまで換金率が高いと、比べられる他業者はたまったものではありません。

 

 

仮に、フルコミットの換金率を上回るクレジットカード現金化業者がいれば、その場ですぐに換金率をアップしてくれる徹底ぶりです。

 

常に業界最高の換金率を目指しているのがフルコミットなのです。

 

これは利用する側にとって、もっとも満足度の高いサービスと言えるでしょう。

 

キャンペーン3万円以上の利用で換金率UP

キャンペーン3万円以上の利用で換金率UP

フルコミットでは、クレジットカード現金化についてさまざまなサービスを実施しています。

 

その中でもほとんどの人が利用できるのが換金率のアップです。

 

これは、利用額に応じて換金率が変動していきます。

 

中でも、3万円以上の利用について換金率がアップするキャンペーンは利用者にとってもっとも有力なサービスとなっています。

 

3万円未満の利用では通常換金率91%が適用されますが、3万円以上の利用で換金率が5%アップするのです。

 

さらに10万円以上の利用を考えている方は、1万円のキャッシュバックを受けることが可能となっています。

 

キャンペーンと銘打っていますが、常時サービスとなっているのでいつでも利用することができるお得なサービスです。

 

このサービスのメリットは高額になるほどお得度が増していくので利用者にとって満足度の高いサービスとなっています。

 

少額の新規利用でキャンペーンが適用される

新規利用でいくらでもキャンペーンが適用される

 

3万円以上の利用でお得度が増すフルコミットのサービスですが、新規利用者に限り初回の利用で3万円未満の利用でもお得なサービスを提供しています。

 

それが初心者応援キャンペーンとして3万円未満の利用でも換金率5%アップです。

 

どうしても、新規利用者にとってクレジットカード現金化というのはハードルの高いものです。

 

しかし、フルコミットではそのハードルを少しでも低くし、初心者に安心して利用してもらえる努力を怠っていない業者となっています。

 

 

フルコミットで即日現金化する利用手順について

フルコミットで即日現金化する利用手順について

 

クレジットカード現金化の仕組みはわかっていても、業者を利用するには具体的にどうしたらいいのかわからないという人も少なくないでしょう。

 

  • 何がひつようなのか?
  • どのように申込むほうがいいのか?
  • 気をつけることは?

 

などなど不安は絶えません。

 

ここでは、そんなフルコミットの利用手順をご紹介します。

 

公式ホームページから申し込み

 

申込みを利用する場合、フルコミットの公式サイトに設置されている申し込みフォームから申込みするのをオススメいたします。

 

パソコンが利用できない人のためにフリーダイヤルでの申し込みも可能ということですが、情報量が多く口頭での申し込みでは説明が難しい場合が多いので効率的ではありません。

 

さらには内容について齟齬が生じる場合もあるので、公式サイトからの申し込みをオススメしています。

 

申し込みフォームでは、

  1. 住所
  2. 氏名
  3. 年齢
  4. 電話番号
  5. 希望金額
  6. 質問・要望事項

などのフリー記入欄が用意されています。

 

個人情報の取り扱いについてはコンプライアンス(法令)を厳重に遵守しています。

 

管理が徹底されていて安心なのもフルコミットを利用する利点のひとつですね。

 

フルコミットの本人確認

 

クレジットカード現金化の利用についてはいくつかの条件があります。

 

  • 利用は20歳以上の人に限られること
  • 本人名義のクレジットカード・銀行口座が必要
  • 本人確認のために電話での連絡をする場合がある

 

そのため、本人確認書類として、運転免許証・保険証・パスポート・年金手帳などの書類が必要です。

 

来店等は不要なのでいずれかの書類一点を携帯電話あるいはスマホで撮影し写メとしてフルコミットにメール添付で送信します。

 

本人確認の書類については、他の公的機関の証明書なども利用可能なケースもあるので、わからない場合はフルコミットのスタッフに聞いてみましょう。

 

 

カードで商品を購入

 

提示されたクレジットカードの情報によって、フルコミットのスタッフが商品の購入を行います。

 

商品購入代金に応じた換金率に従って利用者の銀行口座にお金が振り込まれます。

 

そのため、利用者が行うのは申し込み手続きから本人確認までの一連の手続きのみです。

 

その後は、現金が利用者の銀行口座に振り込まれるまで待つだけです。

 

フルコミットで即日現金化を利用する上での注意点

フルコミットで即日現金化を利用する上での注意点

フルコミットでクレジットカード現金化を利用する上での注意点です。

 

即日対応を可能としていますが、店舗自体は24時間営業というわけではありません。

 

担当スタッフが24時間体制で問い合わせ対応をしていますが、営業時間外では基本的にクレジットカード現金化サービスを行っていません。

 

それでも、すぐにでもお金が必要な人のために、フルコミットでは深夜プランにて夜間対応もしています。

 

そして、夜間プランを利用することで通常利用よりも高い換金率での現金化が可能となっています。

 

銀行口座によっては即日入金に対応していないものもあります。

 

公式サイトにて、24時間入金可能な銀行口座一覧が提示されています。

 

それ以外にも対応可能な銀行もあるので、詳しくは担当スタッフに問い合わせください。

 

フルコミットは利用するべきなのかどうかの総合評価

フルコミットは利用するべきなのかどうかの総合評価

クレジットカード現金化サービスは違法では?という声も聞かれます。

 

しかし、クレジットカード現金化サービス自体は違法ではありません。

 

摘発された業者も過去にありますが、あくまでも出資法で定めた上限金利を逸脱していたケースです。

 

フルコミットは、もちろん違法性はありませんし、業界でも高い換金率として知られています。

 

なによりも、フルコミットを利用してクレジットカード現金化を実現した利用者の97%が、フルコミットのサービスに満足していることから、フルコミットが業界内でも優良業者であることがわかります。

 

クレジットカード現金化を即日で実現したい場合は、フルコミットの利用を是非ともご検討ください。

【厳選3社】ショッピング枠現金化のおすすめ優良店一覧!

Switch【スイッチ】
おすすめ度:

評価5評価5 (10)

換金率 90%~最大98.8%
営業時間 9:00~19:00
  • 安全性100%
  • 初回特典あり
  • WEB取引対応
  • 5,000円贈呈
  • 即日入金可
ショッピング枠現金化にもっともオススメな換金業者がSwitch【スイッチ】
業界でも大手の換金業者なので知っている人も多いですよね。

Switch【スイッチ】は換金率のアベレージが高いことから「高換金率で現金化をしたい!」という方に高い支持を得ているショッピング枠現金化業者です。

最大換金率こそはナンバーワンクレジットのほうが高いものの、最低換金率が90%とかなり高いので少額でも高換金率で現金化ができます。

営業時間が短めなことから順位を落としていますが、9:00~19:00にショッピング枠現金化を検討しているなら充分に利用価値のある業者と言えるでしょう。

確実に他社より高い換金率で現金化ができるため、換金率で業者を選ぶならSwitch【スイッチ】が圧倒的におすすめです。
また、初回利用だとお得な特典も盛りだくさんなので換金率重視の方はSwitch【スイッチ】を選びましょう。
ナンバーワンクレジット
おすすめ度:

評価5評価4 (9)

換金率 最大98.8%
営業時間 9:00~23:00
  • 高換金率
  • 最短5分入金
  • WEB取引対応
  • 口コミで人気
  • リボ・分割払いOK
2位になったのは『ナンバーワンクレジット』

ナンバーワンクレジットは口コミでも高い評価を受けている換金業者で、好条件でショッピング枠現金化ができることから多くのユーザーが活用しています。

また、9:00~23:00までに申し込みをすれば平日・土日祝でも即日入金を完全保証してくれるので急ぎで現金が必要なときにも便利です。

はじめてショッピング枠現金化をする方はナンバーワンクレジットがおすすめです。

『最大換金率98.8%』で『最短5分』で入金されることから契約内容はまさしくナンバーワン。いつでも安定して資金調達ができることから口コミでも多くのユーザーから絶大な支持を得ています。
「どの業者を使ったらいいの?」と悩んでいる方は間違いなくナンバーワンクレジットが安定です!

ハピネス
おすすめ度:

評価5評価3 (8)

換金率 87%~98.8%
営業時間 24時間営業
  • 深夜も対応
  • 年中無休
  • WEB取引対応
  • 初回特典あり
  • 無料相談・見積りOK
3位にランクインしたのが『ハピネス』です。

ハピネスはその名のとおり、年中無休で24時間営業をしている換金業者でいつ問い合わせをしても即座に即日入金ができます。

また、接客対応についても口コミで話題になっており、専門スタッフがいつでも無料相談・見積りをしてくれます。接客対応の質の高さはピカイチと言えるでしょう。

深夜に急にお金が必要になったときはハピネスがおすすめです。

「いつでも使える」という利便性の高さからハピネスは業界最高水準のリピート率を実現しています。
また、換金率やスピードも優秀なので、「どうしても今すぐに現金が必要!」なんてときに強い味方になるのは間違いないでしょう。

当サイトの中でもとくに人気の記事を紹介します。
どの方法も金欠のときには確実に役立ちますので、即日中に現金が必要な方はこちらの記事も参考にしてみてください。