マスターカードで即日現金化をする方法とおすすめ優良店一覧

マスターカードで即日現金化をする方法とおすすめ優良店一覧

 

ここでは、マスターカードで即日中に現金化する方法を紹介します。

 

「クレジットカードならどの種類でも一緒じゃないの?」と思われることが多いショッピング枠現金化ですが、実はカードの種類によって契約内容は大きく異なります。

 

この記事では、マスターカードでする即日現金化の特徴やおすすめ優良店について詳しく説明していきますので、事前に確認してみてくださいね。

 

【基礎知識】マスターカードは即日現金化できるの?

【基礎知識】マスターカードは即日現金化できるの?

 

まずは「マスターカードは現金化できるのか?」といったことからお話しますね。

 

結論から言うと、マスターカードは問題なく即日現金化ができます。

 

マスターカードはVISAと並んで日本国内で普及しているクレジットカードなので、「カード決済ができない」といったことほぼありません。

 

ですので、マスターカードの現金化ならまず問題ないと言えるでしょう。

 

ただし、マスターカードでは即日現金化は可能ですが注意点もあります。
知らずにマスターカードを現金化するとトラブルになる可能性があるので、注意点も一緒に確認しておきましょう。

 

カードが利用停止になりやすい

公式HPはこちら

 

まず注意しないといけないといけないのが、マスターカードのショッピング枠を現金化する行為がカード会社の利用規約で禁止されていることです。

 

第15条(カード利用の一時停止等)

当社は、会員が利用枠を超えた利用をした場合またはしようとした場合、利用枠以内であっても短時間に換金性商品を連続して購入する等カードの利用状況が不審な場合、若しくは延滞が発生する等の利用代金の支払状況等の事情によっては、カードショッピング、キャッシングリボ及び海外キャッシュサービスの全部またはいずれかの利用を一時的にお断りすることがあります。

 

マスターカードの利用規約にはこのように記されており、カード会社の監視も他のカードと比べて厳しくなっています。

 

そのため、マスターカードの現金化はカードが利用停止になりやすいのです。

 

カードが利用停止になってしまえば信用情報にキズが残るだけでなく、分割払いやリボ払いに設定している支払い分も一括請求されてしまいます。

 

マスターカードの現金化は絶対にカード会社にバレない方法を取ることが大切です。

 

自分で現金化するのはハードルが高い

自分で現金化するのはハードルが高い

 

また、ショッピング枠現金化は自分で商品を転売する方法もありますが、マスターカードの現金化ではかなりハードルが高いのでおすすめできません。

 

自分でマスターカードを現金化しようとすると、まず購入する商品や売却する店舗についても詳しく調べなければなりませんので、手間と時間がかかります。

 

また、購入した商品が高く売却できなかった場合は換金率も大幅に下がってしまいますし、かといって金券などの換金性の高い商品はカード会社も厳しく監視しているので利用停止の可能性が高いです。

 

手間やリスクが大きいのでマスターカードを自分で現金化するのは止めておきましょう。

 

マスターカードで安全に即日現金化するためには?

マスターカードで安全に即日現金化するためには?

 

マスターカードは即日中の現金化はできるものの、カードが利用停止のリスクが高いですし自分で商品の売買をするのは手間がかかります

 

また、カード会社の規約が厳しいことから自分で現金化をするのも難しいです。
では、安全にマスターカードを現金化するにはどうすればいいか?

 

一番簡単でおすすめな方法がショッピング枠専門の換金業者を使うことです。

 

専門の換金業者を使えばWEB手続きで簡単にショッピング枠現金化ができますし、安全性も保証されているのでカードが利用停止になることは絶対にありません。

 

  1. 高換金率で現金化をできる
  2. 即日入金でスピーディー
  3. カード会社に絶対バレない
  4. 無料相談・見積りがある

 

このようにマスターカードの現金化にぴったりの方法なので、マスターカードを現金化するときは安全性の高いショッピング枠専門の換金業者を利用するのが良いでしょう。

 

マスターカードの即日現金化のおすすめ業者を一覧で紹介

マスターカードの即日現金化のおすすめ業者を一覧で紹介

 

「専門の換金業者って言われても、どこを使えばいいの?」と疑問になる人もいると思いますので、管理人がおすすめする換金業者を紹介しますね。

 

管理人がおすすめするショッピング枠現金化業者は下記の3社です。

 

どこも高換金率で即日中にマスターカードで現金化ができます。
安全に資金調達できる業者をピックアップしてるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

  1. エブリィ
  2. フルコミット
  3. エキスパート

 

エブリィ

公式HPはこちら

 

エブリィの特徴

マスターカードで即日現金化をするのに最もおすすめな業者が「エブリィ」。
エブリィは全種類のカードを最大換金率98.8%で現金化できます。

 

換金率が高いのは嬉しいポイントですよね。

 

また、新規契約者なら換金率が5%アップするキャンペーンを開催しているので、マスターカードの現金化をするならエブリィを選べば間違いありません。

 

 

フルコミット

フルコミット

 

フルコミットの特徴

フルコミットは高い安全性と実績を誇る業者です。

 

平均30分での入金を完全保証しているため、確実に申込みから即日中に入金されます。また、フルコミットでは専属スタッフによる無料相談・見積りを24時間受け付けているので初めてでも使いやすいのも特徴のひとつですね。

 

 

エキスパート

エキスパート

 

エキスパートの特徴

エキスパートは2017年に申込者数1万件突破した業者です。

 

その特徴は圧倒的にお得なキャンペーンにあり、初回の換金率だけでなく2回目以降の換金率も上げてもらえます。

 

何度使っても換金率が高いことからリピーター率が高いので、よくショッピング枠現金化を利用する方はエキスパートに問い合わせをするのが良いでしょう。

 

 

まとめ

マスターカードで即日現金化をする方法とおすすめ優良店一覧

 

いかがでしたか?

 

マスターカードは規制の強いカードの種類のため、クレジットカード現金化がカード会社に発覚してしまうリスクは他のカードを比べても高いです。

 

ですので、マスターカードでは安全に現金化できる優良店を選ぶことが大切なのです。

 

先ほど、紹介した3社ならマスターカードでも安全に即日現金化ができますし、換金率も高いのできっと満足できる資金調達ができます。

 

個人的にもおすすめの現金化業者なので「マスターカードで即日現金化したい!」という方はぜひ検討してみてください!

 

【厳選3社】ショッピング枠現金化のおすすめ優良店一覧!

Switch【スイッチ】
おすすめ度:

評価5評価5 (10)

換金率 90%~最大98.8%
営業時間 9:00~19:00
  • 安全性100%
  • 初回特典あり
  • WEB取引対応
  • 5,000円贈呈
  • 即日入金可
ショッピング枠現金化にもっともオススメな換金業者がSwitch【スイッチ】
業界でも大手の換金業者なので知っている人も多いですよね。

Switch【スイッチ】は換金率のアベレージが高いことから「高換金率で現金化をしたい!」という方に高い支持を得ているショッピング枠現金化業者です。

最大換金率こそはナンバーワンクレジットのほうが高いものの、最低換金率が90%とかなり高いので少額でも高換金率で現金化ができます。

営業時間が短めなことから順位を落としていますが、9:00~19:00にショッピング枠現金化を検討しているなら充分に利用価値のある業者と言えるでしょう。

確実に他社より高い換金率で現金化ができるため、換金率で業者を選ぶならSwitch【スイッチ】が圧倒的におすすめです。
また、初回利用だとお得な特典も盛りだくさんなので換金率重視の方はSwitch【スイッチ】を選びましょう。
ナンバーワンクレジット
おすすめ度:

評価5評価4 (9)

換金率 最大98.8%
営業時間 9:00~23:00
  • 高換金率
  • 最短5分入金
  • WEB取引対応
  • 口コミで人気
  • リボ・分割払いOK
2位になったのは『ナンバーワンクレジット』

ナンバーワンクレジットは口コミでも高い評価を受けている換金業者で、好条件でショッピング枠現金化ができることから多くのユーザーが活用しています。

また、9:00~23:00までに申し込みをすれば平日・土日祝でも即日入金を完全保証してくれるので急ぎで現金が必要なときにも便利です。

はじめてショッピング枠現金化をする方はナンバーワンクレジットがおすすめです。

『最大換金率98.8%』で『最短5分』で入金されることから契約内容はまさしくナンバーワン。いつでも安定して資金調達ができることから口コミでも多くのユーザーから絶大な支持を得ています。
「どの業者を使ったらいいの?」と悩んでいる方は間違いなくナンバーワンクレジットが安定です!

ハピネス
おすすめ度:

評価5評価3 (8)

換金率 87%~98.8%
営業時間 24時間営業
  • 深夜も対応
  • 年中無休
  • WEB取引対応
  • 初回特典あり
  • 無料相談・見積りOK
3位にランクインしたのが『ハピネス』です。

ハピネスはその名のとおり、年中無休で24時間営業をしている換金業者でいつ問い合わせをしても即座に即日入金ができます。

また、接客対応についても口コミで話題になっており、専門スタッフがいつでも無料相談・見積りをしてくれます。接客対応の質の高さはピカイチと言えるでしょう。

深夜に急にお金が必要になったときはハピネスがおすすめです。

「いつでも使える」という利便性の高さからハピネスは業界最高水準のリピート率を実現しています。
また、換金率やスピードも優秀なので、「どうしても今すぐに現金が必要!」なんてときに強い味方になるのは間違いないでしょう。

当サイトの中でもとくに人気の記事を紹介します。
どの方法も金欠のときには確実に役立ちますので、即日中に現金が必要な方はこちらの記事も参考にしてみてください。