即日でするクレジットカード現金化に最適な商品について解説

即日現金化をするための最適な商品とは?

即日現金化に最適な商品について解説

 

クレジットカード現金化にはサービスによって商品に違いがあり、それによって即日現金化ができるかが決まります。
そのため、即日現金化が希望ならば、即日に換金できる商品を選ばなくてはならないのです。

 

とはいえ、こんなことを急に言われてもよく分からないことも多いかと思います。

 

「どの商品が即日現金化ができるの?」

 

「即日現金化をするのに最適な商品はどれ?」

 

「商品を調べるためにはどうすればいいの?」

 

おそらく、皆さんはこのような疑問を抱えていることでしょう。

 

そこで今回は即日現金化をするための商品についてお話を致します。

 

即日現金化で購入する商品について解説

即日現金化で購入する商品

 

では、さっそく即日現金化で購入する商品について解説していきましょう。

 

即日現金化では、この3つのどれかのサービスを利用することになります。

 

  • 商品買取方式
  • キャッシュバック方式
  • 自分でする現金化

 

どの方法でも即日現金化は可能ですが、選ぶ商品によって入金時間に差がでてしまいます。

 

このそれぞれのサービスごとに即日現金化で使う商品について見ていきましょう。

商品買取方式の現金化で購入する商品

商品買取方式で購入する商品

 

商品買取方式とは、換金率の高い商品をクレジットカードで購入して、現金化業者に決められた換金率で買い取ってもらう方法のことです。

 

こちらは商品を売却しますので、できる限り換金率の高い商品のほうが高換金率で取引ができます。
そのため、商品買取方式で購入する商品は換金率の高い商品となります。

 

商品買取方式の現金化の商品
  • ブランド品
  • ゲーム機
  • amazonギフト券

 

こういった商品の購入が一番効率よく現金化ができるでしょう。
また、この中でもっとも即日現金化に適した商品がamazonギフト券です。

 

商品買取方式の商品はamazonギフト券

 

amaozonギフト券にはさまざまな種類があり、その中にEメールタイプというものがあります。
そちらを選べば購入した直後にメールでamazonギフト券が届きますので、商品の到着を待つ必要が無く即日現金化ができるのです。
(ブランド品・ゲーム機では即日現金化はできません。)

 

商品買取方式の現金化であればamazonギフト券を選ぶと良いでしょう。

 

ただし、amazonギフト券は金券ショップなどでの売却はできませんので、インターネットで営業しているamazonギフト券買取業者を利用してくださいね。

キャッシュバック方式の現金化で購入する商品

キャッシュバック方式で購入する商品

 

キャッシュバック方式とは、現金化業者が販売する商品を購入し、その見返りとして決められた還元率分のキャッシュバックを受ける方法のことです。

 

スーパーやコンビニで買い物をしたときも貰えるポイントが、金額が大きくなったものだと考えておけば問題ありません。

 

キャッシュバック方式ではキャッシュバックのついた商品なら何でも良いため特に商品に指定はありませんが、現金化業者が利益を多く確保するために原価の低い商品を購入することになります。

 

キャッシュバック方式の現金化の商品
  • パワーストーン
  • 数珠・アクセサリ
  • CD・DVD・本

 

こういった100円ほどの品物ですね。
昨今で一番多いのはパワーストーンで説明書と一緒に送られてくることが多いです。

 

キャッシュバック方式の現金化で購入する商品

 

また、キャッシュバック方式では商品を購入した瞬間に現金化業者より入金がおこなわれますので、どの商品でも即日現金化が可能です。

 

確実に即日中にお金を用意することができますので、どうしても今すぐお金が必要なキャッシュバック方式の現金化業者を利用するようにすると良いでしょう。

自分でする現金化で購入する商品

自分でする現金化で購入する商品

 

自分でする現金化では、商品を転売することでショッピング枠を換金します。
こちらの方法は業者を通さずにおこなうので手数料が取られず、高換金率での現金化が可能です。

 

しかし、高換金率での取引にするためにはクレジットカードで購入できる換金率の高い商品を購入するようにしなければなりません。

 

キャッシュバック方式の現金化の商品
  • 商品券
  • 金券
  • 新幹線の回数券

 

こういった商品が換金率90%以上で現金化をすることができますので自分でする現金化ではこちらを購入することになります。
クレジットカード現金化で最も換金率の高い方法と言えるでしょう。

 

とはいえ、この方法はメリットだけでなくデメリットもあります。

 

自分でする現金化で購入する商品

 

自分でする現金化の場合は換金率の高い商品を購入することになるのですが、換金率の高い商品を購入するのはカード会社の利用規約で禁止されている行為です。

 

そのため、何度も換金率の高い商品を購入してしまうとカードが利用停止にされてしまう可能性もあるのです。

 

また、こちらの方法は店舗に来店してかオークションを通じて取引をするので、必ず即日現金化ができるワケではありません。

 

とくにオークションですと入金まで10日近くかかってしまうこともありますので、即日現金化が希望の方にとっては微妙な方法と言えるでしょう。

 

即日現金化の商品は業者に聞けば教えてもらえる

即日現金化の商品は業者に聞けば教えてもらえる

 

即日現金化を確実にするためには商品を選らんで取引をしなければなりません。

 

しかし、現金化業者のサイトには送られてくる商品は書かれておりませんので、サービスを選んだとしてもどの商品が送られてくるのかわからないという方もいることでしょう。

 

そんなときは業者に直接電話で聞いてしまうのが最適です。

 

親切な接客を心がけている優良店であれば送る商品を隠すことはありません。
質問をすれば快く教えてくれることでしょう。

 

逆にここで「申し込みをしなければ〜」や「本院確認をしてから〜」などと言って中々商品を教えてくれない業者は論外なので別の業者を比較すると良いでしょう。

 

商品売買なしでの即日現金化は便利ではなく危険!

商品売買なしでの即日現金化は便利ではなく危険

 

まれにクレジットカード現金化では商品の受け渡しをおこなわずに取引をする業者もいます。

 

利用者にとって必要なのはお金なので商品がないことをメリットだと思われる方もいることでしょう。
商品を選ぶこともなく即日現金化もできますよね。

 

しかし、商品なしで現金化をしてしまうとこのサービスは違法な犯罪行為となってしまいます。

 

商品売買なしでの即日現金化は便利ではなく危険!

 

即日現金化はあくまで商品を介して取引をしているため中古品買取となっていますので、商品が存在しないと無許可の貸金業(闇金)だと見られてしまうのです。

 

事実、商品の取引をおこなわなかった現金化業者が何件も逮捕された事例もあります。

 

利用者に害が及ぶことはありませんがその業者が違法な行為をおこなう業者なのは間違いありませんので、安全のためにもしっかりと商品取引をおこなっている即日現金化業者を利用するように注意したほうがいいでしょう。

 

即日現金化の商品についてのまとめ

即日現金化の商品についてのまとめ

 

いかがでしたか?

 

即日現金化を効率よくするためには商品を選ばなければなりません。

 

サービスだけでなく商品によっても入金時間に差がありますので、今すぐお金が必要な方は商品から選ぶようにしたほうがいいでしょう。

 

また、さらに迅速に即日現金化をするためには利用する現金化業者を選ぶのも効率的です。
業者によって入金するスピードは違い、悪質な業者だと入金に1日も待たされる可能性もあります。

 

そういったことにならないように即日現金化は入金を1時間以内におこなってくれる24時間営業の優良店を利用してくださいね。

 

即日現金化に完全対応した優良店はこちらでご紹介しております。
高換金率で迅速な取引をすることができますので即日現金化が希望の方はこちらを参考にして現金化業者を選ぶようにしましょう。

 

即日現金化が可能な優良店ランキング

関連ページ

土日祝に即日現金化をする方法
15時以降・土日祝にはできない即日現金化を可能にする銀行口座について解説いたします。即日現金化をするのに重要なことなので、即日現金化を希望の方はこちらで利用する銀行口座について知っておきましょう。
家族カードの現金化
家族カードで現金化即日をする方法についてお話します。家族カードで現金化即日をしたいと考えている方はこちらの記事で現金化即日をする方法とその注意点や必要なものを知っておきましょう。